ときめきメモリアルGSです。
理事長と須藤さんのエンデイングです。
本当は、理事長は三原君と同時にエンデイングのつもりでしたが(エレガントコンビ?)途中からそうすると葉月くんとのデート回数が減る、と思ったので三原君は先に攻略しました。
理事長と須藤さん、まあ、気楽にやっていれば楽勝にできると思っていたのですが、理事長がなかなかデートに誘ってくれなくて、いつまでも友好でしたので、もう一度やり直しかと正直思いました。
やむなく葉月くんとの初詣でも理事長との恋愛成就を願いましたし、バレンタインの手作りも理事長にあげました。
デート回数も8回だけです。
・・・そのあとでも理事長とは友好状態のままだったので、もう一度やり直さなければならないかな、と半分諦めてせめて須藤さんエンドでも・・と思って卒業式を迎え、教会へ向かったら、教会のカギが開いていました・・・・(安堵)
尚、エンデイングも4周目ということで、あまり目新しい画像もないのですが、適当にご覧くださいm(__)m

・・・買い物の帰りにこの二人に遭遇しちゃって・・・。男性二人はねえ・・・。
あと、デートの回数が少なかった割には、主人公はかなり多く絡まれました〜★
次は、3rdにも登場予定のはば学卒業生の斎藤さん。
そして・・・黒板です。
須藤さん。
二年生の時の年賀状。結構私には珍しかったし、デザインがかわいかったので。
