2010/6/11 | 投稿者: cat

皆様 こんにちわ。

うーん、日本食は納豆と味噌汁に限ります。。。

まあまあウェブなどでは、
蓮舫氏の事とかが話題になっているという話だそうですね…。

ドーモここ最近ではめずらしくなかなかのわるい天気ですね。

ちょっと嬉しいことがありました。^^

どういうわけか、なにやら最近になってから
行政刷新担当相とかのことが興味があります。

首相官邸で行った就任記者会見で、
掲揚された国旗に一礼した閣僚は
18人のうち半分に満たない7人だったそうで。

それではこんどお会いしましょう…。


続きを読む
0

2010/6/10 | 投稿者: cat


皆々様、こんにちわでございます。

えーと、昨日はあまり眠れませんでした、、、。

意外としきりにブログ等において、
大島優子の事とかが話題に上がっているという
話だそうなんですよね…。

どうも今日は日本晴れみたいです。

私は考えてみると、
今日も毎度の事ながら、
悲しいことがありましたが、
根性で張り切っていこうと思います、、、

そういえば、
このところAKB48選抜総選挙が、
関心があります。^^

アイドルユニットAKB48とSKE48が9日、
17枚目となるニューシングルのメイン曲を
歌うメンバーを決める
「AKB48 17thシングル 
選抜総選挙『母さんに誓って、ガチです』」
の開票イベントを東京・JCBホールで開催しました。

それでは今度まで、さようなら、、、
































審査不要の秘密のキャッシング方法。総量規制の抜け道
リンク集




















18歳未満はクリックしないで下さい。
0

2010/6/6 | 投稿者: cat



皆々様、 お久しぶりであります。^^

天気予報を見逃しました。

まぁ、晴れてるから良いですけど。

かなり、ニュースサイトでは
雨宮チエが話題にされているらしいです。。。

どうもいつもよりというか、妙な気持ちであります。

これから出かけるので、
帰るのが遅くなってしまいそうです。


だけど、
なんとか少しずつハッスルしたいと思っています!

なんとなくですが、近頃ナースについて興味ありです。

ナースのカッコはしてません。


気にしないでね!

じゃあまたいつか会いましょう。。。



















18歳未満はクリックしないで下さい。
http://fetiadultdouga.blog130.fc2.com/blog-entry-9.html
http://fetiadultdouga.blog130.fc2.com/blog-entry-9.html
http://nettuhan.awe.jp/sinsa/faq.html
http://nettuhan.awe.jp/sinsa/faq.html
0

2010/6/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ