2010/2/9

リテラシーと道徳  

「裸の画像流す」中1少女脅迫男 ほかにも30人持っていた

兵庫県警は19日、インターネットのチャットで知り合った中学1年の女子生徒(13)を「裸の画像をネットに流す」と脅して交際を迫ったとして、脅迫の疑いで岡山市中区東山3丁目、アルバイトの男(25)を逮捕した。県警によると容疑を認めている。

県警によると、男はこの生徒のほかにも10代の少女約30人のわいせつな画像を持っており、詳しく調べている。

逮捕容疑は昨年9〜11月、生徒から以前に送られていた裸の画像をネットに流すと脅し、交際を求めた疑い。

県警によると、男は昨年7月にチャットで生徒と知り合っていた。

どういう誘導して裸の写真撮って遅らせたんだろうか。なかなかの話術でございますが、自分の写真を(裸など論外!)簡単に他人に渡す子もどうかと思うんですけど。 親御さん、しっかり教育すべきではないの?

0

2009/12/22

寄らば大樹の陰  

http://www.asahi.com/politics/update/1222/TKY200912220369.html


公明党の山口那津男代表は22日、鳩山由紀夫首相と官邸で会談し、首相の偽装献金問題や米軍普天間飛行場の移設問題をめぐる首相の対応を批判した。自民党と一線を画して鳩山内閣の政策実現にエールを送ってきたが、内閣支持率急落で少し距離を広げた


いかにも軽薄なところが公明党らしい。
0

2009/11/25

新しくブログ始めます  

チャット系ブログって訳でもないですけれど。
0

2009/11/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ