天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  
ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2012年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2012/7/20

6連チャン後だからというわけでもないが、息抜きとして
クリックすると元のサイズで表示します
に行ってきました。

泊まりは出来ないので日帰りです。ただしコンセプトは湯に浸かるだけではなく、個室部屋でマターリホコーリ出来ることです。当然在室時間も長いに越したことはありません。

はじめはびぅのプランで昼夜付きがあったので、改めてじゃらんで再検索して夕飯のみのプランを見つけました。14-21時まで利用できます。

今日は涼しいを超えて、寒いも過言ではなく、山梨県に入ってから雨が強くなってきて、フヂヤマを拝めませんでした

駅に着いたものの、傘なしだったので急いだので宿の全景画像はありません。

チェックインしてまずゴロ寝。その後ひとっ風呂浴びることに。

熱くなくジクーリ浸かって発汗させたい温度だった。

18時より夕飯。てっきり松花堂タイプの弁当かと思ったら懐石料理っぽかった。
クリックすると元のサイズで表示します
山梨なのに刺身数切れは彩りの変化としていいけど、ふぐってのはどうかなぁ。

普段滅多に食べられるものではないけど、甲州名物はアワビの姿煮とか、牛肉とかあるのにねぇ。
クリックすると元のサイズで表示します
これは名物ほうとう。かぼちゃは連れにプレゼント。
クリックすると元のサイズで表示します
シーフードのチーズ焼きみたいなもの。ただしちっこいエビと帆立貝柱のみ。
1つ1つの量は少なくて物足りないけど、総数はまあいいんじゃないのかなと。

食後の運動をして帰路へ、やはり大雨で徐行をしたらしく、中央本線は遅れていた。
7分遅れでやってきた列車は新宿で22分では拡大しました。

雨も降っているし仮眠所に行って寝て、そのまま明日の準備、も考えたけどやはり家に帰ることにしました。

明日は晴れなくても雨は勘弁ですわ。
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ