天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2013年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2013/11/23

今日も朝から片付けをしました。

使わないもの、着ないもの、薄れかけた思い出のものを処分しました。
クリックすると元のサイズで表示します
今から14年前はパソコンでのメールのやり取りが主流でした。
みんなプロバイダー契約をして、NTTのテレホーダイになる23時からチャットに勤しんでいましたね。

infowebは以前はニフティサーブであり、そこのコミュニティーで知り合ってメールのやり取りをしていました。

現在は@niftyとなり、どこにでもあるものになってしまった。
なお、ブログは「ココログ」と名乗っており、私の知る限りではKchinさんが利用していますね。

クリックすると元のサイズで表示します
これはポケットパソコンではなく、メールを打ち込むものです。

ケータイ電話が電話だけだった頃の遺産でこれとケータイを繋げて送受信していました。
これは上の方にあげる予定で買ったけど、うまくいかないとのことで引き取りました。

「IDO」は今のKDDIで、余談ですがauはブランド名です。以前は株式会社エーユーがありましたが合併して消滅しました。

クリックすると元のサイズで表示します
さらに遡るほど29年前、私は専門学校の生徒でした。18.19歳となると車の免許、取ったら運転もしたい。仲間と色々行ったりして・・・この時は清里がブームだったかな。

これは夏のドライブで作ったもの、イラストは当時バイトしていたユニー日吉店のPOP担当の方に頼みました。2年生で最後の夏ということで。確か海に行ったと思います。

あと冬に「LAST TOUR」のシャツを作ったと思います。
クリックすると元のサイズで表示します
2代目ウォークマンです。1981年に発売されました。
左のはホルダーです。また、単1電池2本のホルダーもセットされていました。

残念ながらもう動きませんでした。

他に服などの処分もして衣装ケース3つとチェスト1台を空にしました。

この空を処分しないと部屋は広く感じられませんね。

男ヤモメ・すけたろの安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。

また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。 
タグ: ねこ ごはん 日記
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ