天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2015年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2015/5/10

クリックすると元のサイズで表示します
具材は舞茸とか川海老とか、揚げた蕎麦もあったけど邪魔だね。

味噌を何かで溶いたもので、何かが解れば自宅でも。

くどくなく、天つゆみたいにつけて食べられます。

さて、2つ目の目的は、たまたま降りた駅に居た駅猫のその後を見に行くこと。
クリックすると元のサイズで表示します
2014年12月27日初対面。こんな感じでいました。
出会い記事→ 

さて大分痩せほそっていたし、大丈夫かな?いや地元民に可愛がられているだろうと思って待合室に入ると、

いませんでした。

地元の人が居たので聞いてみてもわからず、切符の委託販売をしている人に聞こうとしたけど、怖くて聞けませんでした。

ネット検索しても解らず、今年3月には居た模様。

結果として、その時は居たけど、今はいない。で治めたいです。



クリックすると元のサイズで表示します
布団類が敷地の隅に畳まれているのはもう使うことがないということか、いや次に来る猫の為と思いたいです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
帰りは新幹線でしたが、すっきりはしませんでした。


男ヤモメ・すけたろの安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。

また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。 
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ