今日から3連休です。本来の休み、26日が千葉行きになったので31日に振替えとなったのです。
そんでもって出掛けたのよ、デブな出不精が。

外出の陰に女あり、そらちゃんにオークションの戦利品を渡すため、古本祭り真っ只中の神保町で落ち合うことになった。

戦利品をチェックするそらちゃん。総額ン万円。
2店寄って中野に行くというアグレッシブなそらちゃんと別れ、次に行った所は、

結構取り上げられていますね。新刊4割、猫は雑貨込みで6割ですかね。

店主が丁寧すぎて、悪い話に乗らなきゃいいなー、神保町全体の活性化に自然体で取り組んでいるのが垣間見られました。
買ったのは、

左の上のはにゃんこ堂オリジナルカバー、小物は1000円以上買ったときのサービス。
猫と言えば写真集だと思うけど、いややっぱりちびはまおつるが一番だろと、飼い主あるあるみたいなところがあるんでね。
あと以前も書いたか、猫4コマ誌にも連載していた野中のばら氏、残念ながら逝去されてしまい、残された猫はどうなっているのか気になるところです。
男ヤモメ・すけたろの
安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。
また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。