天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2018年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2018/1/1

今年もよろしくお願いいたします。
クリックすると元のサイズで表示します
さて白組の勝利を見て恒例の終夜運転乗り継ぎ旅。

今回初めて成田に行った。

元々初詣客用に走らせているわけで、鎌倉や成田方面は混むとみて避けていたけど、丑三つ時とあって座れないということはなかった。

無事千葉まで来て二駅先の蘇我(そが)から京葉線で東京へ。この線から終夜運転列車は終わり、毎日運転する列車となる。これは始発列車ということに。

が、海浜幕張でとんでもない乗車率に。

幕張メッセで夜通しロックフェスをやっていたらしい。
これは確認不足だった。ネズミ屋敷でカウントダウンしてるかも位の認識だった。

座れてたからいいけど、問題は東京駅着後。

京葉線乗り場は東京駅の端の方にあり、一説には夢の国に行ったのが通路を歩いている間に夢から現実に戻るため離れすぎている、らしい。

私も歩きながら反省をしたかったが、カートごろごろ牽いてる奴らの歩みが鈍いのでさっさと進んで上野に向かい、北関東を半分回って第2の目的、そらちゃんにオークションの戦利品を渡しがてらニューイヤーデートとなるわけです。
クリックすると元のサイズで表示します
戻ったら
クリックすると元のサイズで表示します
鍵が14時間差しっぱなしだった。
クリックすると元のサイズで表示します

男ヤモメ・すけたろの安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。

また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。 
タグ: ねこ ごはん 日記
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ