天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  
ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« 渋滞なければおいしい話 | Main | 不意を突かれた »

2021/10/28

「返上したら?」  日記も飯もちびはまも
大型車は線路から出したら点呼なしで帰れるという
特権がある。スピード出せないから時間がかかるという観点から。
クリックすると元のサイズで表示します
帰り道に分離帯の柵に乗り上げたバカ号を撮る。
右折しようとしたが、ここじゃないとハンドルを切ったが
間に合わなかったのか。とほほ顔の運転手がいないのが残念。

明けて仮眠所から10分の現場で穴掘り。
今日からの現場なので草刈りから始める。

穴掘りは準備が楽だ。



男ヤモメ・すけたろの安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。

また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。 
タグ: ねこ ごはん 日記
投稿者: すけたろ
詳細ページ - コメント(0)
この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ