2009/8/4 | 投稿者: minoru

ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールールルー

皆さん今日「徹子の部屋」ご覧になっていただけたでしょうか?
まずは黒柳さんが「水曜どうでしょう」の事を、「旅番組」と紹介していたところには、「確かに!」と思いましたが、大笑いでした。
番組中、黒柳さんが小刻みに震えているというか、こらえているところがとても心を打たれました。
女優さんなので涙をこらえていたのに、鼻水が出てきたしまうところが感動しました。うちの奥さんは、それを見て涙が出ていました。
樋口さんは上下ホワイトできめていらっしゃいましたね。
ベストなんか着てびっくりでした。
NHKのご出演時はジャケットをオープニングで着ていたと思うのですが次はなんでしょうか?ネクタイかな?
いつもよりなんとなくゆっくりなペースの歌い方だったような気がしました。
忠太郎さんとても足が長く見えると奥さんが言っていました。
カッコいい!
最後の「今日は樋口了一さんでした」というところだったのでしょうけれど。
「手紙〜親愛なる子供たちへ〜でした」で終わってしまったところなど逆に気持ちがよくわかって良かったと思います。
樋口さんが以前にフジテレビ「どーも☆キニナル」で、ある障害者施設で「歌をありがとう」とポストマンライブのフラッグに書いてくれたのが印象に残っていることを言っていたと思うのですが、それと同じだったと思います。
樋口了一を呼んだのではなく、「手紙〜親愛なる子供たちへ〜」という歌を呼んで、樋口了一という男が届けた、ポストマンライブの一環だったと思いました。
樋口さんらしい、ロックオンカンパニー(Ricky Ota) らしい、テイチクさんらしい番組だったと思います。
黒柳徹子さん、テレビ朝日さんありがとうございました。
(すみませんわかる範囲の方しか書けなくて)

素敵なポストマンライブでした。


今日は空がきれいでした。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/8/4 | 投稿者: minoru

いよいよ本日 テレビ朝日系 
午後1時20分より

「徹子の部屋」に
樋口了一さん出演!
「手紙〜親愛なる子供たちへ〜」をノーカットで全編歌唱されます。


黒柳徹子さんとのトークも楽しみですね。

□東京地区□
 デジタルチャンネル  アナログ10チャンネル

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/8/4 | 投稿者: minoru

樋口了一さんTV出演予定

●テレビ朝日系列「徹子の部屋」●終了しました
                  8月4日(火)13時20分より放送予定

(水曜どうでしょうの事を黒柳さんがおもしろく紹介するらしいですよ)

☆BS朝日にて8月7日(金)午後6時30分〜7時00分にも放送予定です。
  見逃した方、もう一度ご覧になりたい方は是非どうぞ。

       BS朝日はBS5チャンネル

「徹子の部屋」BS朝日
http://www.bs-asahi.co.jp/room/index.html


●フジテレビ系列「どーも☆キニナル」
       8月6日 (木)9時55分より放送予定

(亀戸のミニライブに取材陣が来てました)

クリックすると元のサイズで表示します

樋口さんのCD
・ 手紙〜親愛なる子供たちへ〜
・ テイチクエンタテインメントより発売中
1000円

樋口さんのコンサート
【樋口了一コンサート「手紙」〜親愛なる子供たちへ〜@青山円形劇場】
日時:8月24日(月) 開演18:30
会場:青山円形劇場
チケット:全席指定¥5,000

お問合せ先 ザ・カンパニー TEL03-3479-2245

1



AutoPage最新お知らせ