2014/1/20 | 投稿者: minoru

先週の土曜日1月18日に
シンガーソングライター 樋口了一さんの
デビュー20周年&ニューアルバム「GOLDEN★BEST」発売記念LIVEに行って来ました。
会場は以前 樋口さんが「定例ライブ」を行っていた「渋谷7th FLOOR」
ここでのライブは、約1年1カ月ぶり・・・
ある意味ここは、聖地的な物があります。

クリックすると元のサイズで表示します

お祝いのお花が届いていました。
どこかで見た事のある番組からでした。

クリックすると元のサイズで表示します

今回はゲストとして
シンガーソングライターの 村上ゆきさん 古澤 剛さんも出演された。

サポートとして
ピアノ 岡本 洋さん ギター 森竹忠太郎さん

凄い人たちばかりでした。

本当に見応え、聴き応えのあるライブでした。

クリックすると元のサイズで表示します

お三方のCDにサインをいただいて来ました。
特に古澤剛さんのCDがほしくて、ゲスト出演される事がわかった時から、7thで絶対買うぞ!と、楽しみにしていました。

村上ゆきさんは、来月コンサートに行おじゃまするから・・・と思っていたのですが、ちゃっかりサインいただいちゃいました。

古澤さんにサインをいただいた時には「稔さんですよね」と、名前を覚えていてくれたのには、本当にうれしかった。
古澤さんが目黒のさんま祭りで、トラックの上で歌っておいたのがなつかしい。

今度は古澤さんの単独ライブにも行ってみたい・・・

そうそうサポートギターの、森竹忠太郎さんがご結婚されたと発表があった。
おめでとうございます。
ピアノの岡本さん・・・阪神ファンなんですね。見逃しませんでした。
それにしても、いつも渋くてカッコイイよな岡本さん・・・
プロフェッショナル・・・職人って感じがある。
皆さんにも言える事なんだけど・・・

次回はいつになるかな?たのしみだ。
1

2014/1/1 | 投稿者: minoru

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

1537348_565517766856899_1685059109_n.mp4
1



AutoPage最新お知らせ