夏目 順子(ピアノ奏者・ピアノ講師)桜丘高等学校音楽科を経て、東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽(ピアノ)専攻卒業。 ソロ・アンサンブルで、愛知・岐阜を中心に、ホール・ロビーコンサートをはじめ、学校・レストラン・カフェ・商業施設等で演奏活動を行うほか、合唱団伴奏者として、全国各地、中国(南京市)での公演にも参加している。 新城吹奏楽団、ほうらい吹奏楽団と、ピアノコンチェルトでの共演。 アンサンブルユニット「wing」のメンバーとして、また、ヴァイオリン奏者・バグパイプ奏者・テューバ奏者のCDレコーディングに参加。 「ぞうれっしゃがやってきた」をはじめとする作曲家藤村記一郎氏の多くの作品の上演に関わる。 現在、「夏目順子ピアノ教室」主宰。 ソレイユコーラス・合唱劇「カネト」をうたう合唱団・愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団、常任伴奏者。 ヴァイオリンとフルートとピアノのアンサンブルユニット「wing」・ピアノ連弾のデュオ「Coco Ange」・ヴァイオリンとピアノのデュオ「eju」・クラリネットとピアノのデュオ「Fleur」メンバー。

2018/3/6

4月からの空き状況  ピアノ教室

ピアノ教室の4月からの空き状況です。
(3月6日現在)

・月曜 16時〜16時30分
・火曜 16時〜16時30分
・木曜 18時30分〜19時

問い合わせ等…
unchan@tees.jpまで。
0

2018/3/6

HASEGAWAコンサート  お知らせ

コンサートのお知らせです。

クリックすると元のサイズで表示します

4月1日(日)14時から、
岐阜県大垣市にあります「呉服のはせがわ」さんにて、
ヴァイオリニストの濱島秀行くんとご一緒させていただきます。

1曲ピアノソロも弾かせていただく予定です。

ぜひぜひ、いらしてください!
よろしくお願いいたします。
0

2018/3/5

海を渡ったエイミー  合唱団

昨日、親と子のみどりの杜合唱団のミュージカル「海を渡ったエイミー」を観て来ました。

私が常任ピアニストとしてお世話になっている幸せ合唱団も、
6月に同じミュージカル公演を控えているので…イメージをふくらませるために。

団員のみなさん全員が生き生きと輝いていました。
そして、子どもたちの台詞が本当の会話のような間合いで、
観ていてとても自然な気持ちでいられました。
これってすごいことだよな〜って思います。

クリックすると元のサイズで表示します

作曲・指揮の藤村先生、
そして、シンセサイザーを弾いてくれる心の友…内田有紀ちゃんと記念撮影。

ここに、パーカッションの柴田直哉さんが加わり、
音楽(伴奏)チームとなります!

公演まで3ヶ月。
時間ないです(笑)
がんばります。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ