天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« そりゃないな | Main | シェアしましょ 2 »

2015/5/28

「そこは・・・」  日記も飯もちびはまも
昨夜は私だけ別班で
クリックすると元のサイズで表示します
何処や!? 四ッ谷!!

電気が空中の電線を万一流れても地上に流れるようにアースをつけるだけの仕事。

土木作業員しかいないので、電気を携わる要員が必要になったらしい。

作業自体はアースを付けて、時間が来たら外すだけ。

これで手当て同額。 拘束は少し長いけどね。

5時に帰着。同僚達はまだ戻って来ていない。

そしてすぐ帰宅。

でも休みではなく年に2回の史上最大の下らない糞会議に行かされます。
クリックすると元のサイズで表示します
夜勤はなく、ちびはまおつるのごはんとか、帰りは会場から直帰するからバイクを家に置いときたいとか色々考えての動き。

ただほとんど寝てないので会議中は爆睡かましまくりで解散。

18:30以降の移動なのでラッシュの始まりを見ました。

やはりカタギには戻れない。

バイクを家に、は帰ってからスーパーに行って半額ゲトの目論見もあったけど、時すでに20時過ぎ、まいばすけっとで弁当買って食べることにしました。



男ヤモメ・すけたろの安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。

また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。 
タグ: ねこ ごはん 日記
投稿者: すけたろ
トラックバック(0)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ