天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« タイトルはブログの顔 | Main | 毎日違うけど見飽きた。 »

2015/5/31

「今月を振り返る '15-05」  日記も飯もちびはまも
の前に。

昨夜の地震ですが作業場所は千葉でした。該当線の遅れは確認していたのですが、早い時間に電気が止まらないという情報が入り、1:20頃には中止と決定。親会社に作業車を置いて仮眠所に戻り、31日は休みなので3時前には帰宅の途に。
クリックすると元のサイズで表示します
3時過ぎに横須賀線東京行きを見ました。

東京から各方面に列車を走らすことはあります。翌日の東京行きの電車が足りないとか新幹線からの乗り継ぎ客とかもいますから。でも逆方向は珍しいですね。

さて、今月はGWとその後に乗り鉄してますね。何でそんなに熱くなったんでしょうかねぇ。
今月はご飯を食べに行けなかったので来月は1回はしたいです。

仕事は…そこそこはありましたが、夜間手当ては税金に持っていかれるので、基本給が手取り分になりますね。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ちびはまおつるは無事にメモリアルデーを迎えました。ちびはまは9歳とシニア粋に入っているのでこれからの季節や、段差などに注意していきたいと思います。


今月もありがとうございました。

明日からもよろしくお願いいたします。(・_・)(._.)
タグ: ねこ ごはん 日記
投稿者: すけたろ
トラックバック(0)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もちゅみ
電車はのきなみ止まったり
遅延してたりって大変みたいでしたね〜
結構な揺れでびっくりしました

http://mochumi.blog93.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ