天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  
ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« 冬休みは親子デートしよう | Main | 冬休みは遭難しかかろう »

2015/12/28

「冬休みは同級生に会おう」  日記も飯もちびはまも
の前に、今日おつるはワクチンを受けました。毎年注射は今年で終わり。次は3年後にします。
クリックすると元のサイズで表示します
代わりに検便とか健康診断を受けさせようかと。

さて今日はFBで再会した小中学時代の友人とリアルに会うため、彼の単身赴任先の長野まで行ってきました。

FBで顔はわかっていたのですぐ発見、がっちり握手。実に35年振りです。

彼の行きつけの店で談笑。
クリックすると元のサイズで表示します
どうも3年位前に100人規模の同窓会があったらしい。

まあ連絡手段がなかったとはいえ、ちと寂しかったな。

でもこれで彼経由で繋がりが出来たと思うので期待したい。

話を聞くと皆会社ではいい地位にいたり、起業家になってたり、女性はセレブになってたりおばあちゃんになってたりと、幸せは人によって違うけど、皆努力して今に至ってんだなと思いましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します
割とみんな日吉にとどまっているらしいので歩いてみるかな。みんな金持ちだから車で移動かな。

長野は行きやすいからまた会うと思う。
タグ: ねこ ごはん 日記
投稿者: すけたろ
トラックバック(0)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もちゅみ
35年ぶり?
なんかすごいね
そそ、つながりが出来ると同窓会とか
声がかかりそうですよね
主人が今年はじめて?同窓会に行きました
山口だけど、同窓会の東京支部みたいのがあって
同学年だけじゃなく学校の同窓会なんだけど

http://mochumi.blog93.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ