天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  
ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« 冬休みは今月を振り返ろう '15-12 | Main | 冬休みは同級生に会おう »

2015/12/29

「冬休みは親子デートしよう」  日記も飯もちびはまも
昨夜、長野から帰っていろいろ寝るのも忘れてやっていて、さすがに明け方寝て、起きたらゴミの収集が終わってた。今年最後の。

幸いに不在が多くて生ものが少なく、ちびはまおつるの出したものがほとんどだ。

じつは生ごみは腐敗臭の進行が早い。ビニール何重にしても臭ってくる。

だから最近多い死体と何年も住んで白骨化なんてニュースあるけど、あんた蓄膿症なのと聞いてみたい。

さて、夕方からそらちゃんと親子でデナ〜としゃれ込んだ。
メインはオークションの戦利品だが、今年は3月、6月はオフ会、そして今日と3回も会っている。

入った店は焼き鳥屋で新しい。店主の名前が店名になっている。
クリックすると元のサイズで表示します
単品は勿論だが、ご飯ものもいくつかあってこれは焼き鳥丼。
そらちゃんは焼きおにぎりに鶏スープをかけたお茶漬けみたいなの食べてた。

客も入ってて8割くらいの入り、つくねがわりと出ていたので、つくね丼ウズラの卵落しなんかを加えて欲しい。

場所を変えて一息入れて解散。

あくなきコレクター魂は感心する。
クリックすると元のサイズで表示します
帰りはグリーン車。

男ヤモメ・すけたろの安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。

また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。 
タグ: ねこ ごはん 日記
投稿者: すけたろ
トラックバック(0)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もちゅみ
ごみの収集〜うちのほうは月曜日に生ごみとかは
終わったよ
火曜日は缶とか瓶
なんかごみ結構出てる(大掃除とかなんとかでも)
早く捨てたい
埼玉のほう行ってきたんだ〜
なかなかアクティブだねぇ

http://mochumi.blog93.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ