天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  
ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« 味は甘いかしょっぱいか | Main | 無事に »

2016/2/29

「今月を振り返る '16-02 」  日記も飯もちびはまも
今月は別班の仕事もあって楽ができたりできなかったり。

今月から休みが増えた。

というのは、夜勤明けの休みは休みではない、丸1日与えないと何かあった時言い訳できない、と。

確かに朝5時位から休みだけど、日付またいで翌朝9時頃までの休み。28時間程度か。

1日を0時〜24時で見るのか見ないのかなのか。

だから明けの休みの翌日に丸1日の休みをくっ付ける事になった。

クリックすると元のサイズで表示します
休みが増えるのはいいが、それは同時に給料が増えないということ、この歳になると連休はありがたいけどそのうち死活問題になりかねない。

プライベートはトモダチと飯が1回、少ないけど間際に誘ったから予定が入ってた。

クリックすると元のサイズで表示します

4年に1度しか来ない日の日付入りはプレミアム?
使わないわけにはいかない。


今月もありがとうございました。

明日からもよろしくお願いいたします。(・_・)(._.)
タグ: ねこ ごはん 日記
投稿者: すけたろ
トラックバック(0)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もちゅみ
休みが増えるんだ
なにかよく見てて
寝不足になりそうな勤務だなーって思っていたけど
でも休みが増えると給料が減るっていうのもねぇ

http://mochumi.blog93.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ