天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« せっかく日曜休みなのに | Main | 重なるなあ »

2017/6/24

「免除も善し悪し」  日記も飯もちびはまも
本隊はおなじみ停電時間が1時間無い現場。

私は別件で一人代々木に行くはずだったけど、そこの現場の電気が止められないので本隊に合流。

親会社の作業車を3台使ったんで返却。
それは想定内。

で、24日の夜に使う作業車を仮眠所へ持っていくことに。
何人か運転できんのに何で俺がと毎回思いつつ命令には従わないと。

実はその車は同業他社が使ってて戻ってくるまで待たなければならない。

どこで何時まで作業しているかわからない。
故に何時に帰ってくるかわからない。

それでも1時間くらい待機していたら戻ってきて引き継いだ。

土曜の早朝ということで高速の都心方面は順調に流れ、1時間ちょいで帰着。

使命を受けたとき「準備は免除」ということで少し仮眠して8時に家に帰りました。

クリックすると元のサイズで表示します

はいいんだけど、点呼時間も場所も事前にわかっていない。
まさか連絡無いから知らねえよでは済まされない。
後輩に教えてもらうことで解決。

スーパーで買い物が出来ない。いつもスーパーで買う昼飯が無いのである。
かろうじてまいばすけっとでコンビニよりは安い弁当が買えた。

免除はまあそれなりにありがたいけど、どちらかというと準備の集合時間に遅れてもいいくらいの特権でいいな。

男ヤモメ・すけたろの安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。

また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。 
タグ: ねこ ごはん 日記
投稿者: すけたろ
トラックバック(0)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ