天は猫の上に人を造らず 人の下に猫を造らず

名前は変えてもコンセプトは変わらず!限りなく猫ブログに近い食べた物日記、ゆるく進む!  ぬこは扶養家族〜ヤモォーとちびはまおつる〜 外伝

 
登場猫

カレンダー

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

通算アクセス数

カウンター

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« 冬休みはコンセプトを振り返ろう | Main | 冬休みは乗り初めしよう »

2018/1/2

「冬休みは風物詩を生で見よう」  日記も飯もちびはまも
の前に今年の御節。
クリックすると元のサイズで表示します
今回は店をはしごしてかき集めたわ。最低にょーぼが好きだった伊達巻と栗きんとんは揃えたかったんだけど、買い回ったのが31日でもうほとんど売り切れ、残っているのはお高めのやつだったから。

2日は恒例の
クリックすると元のサイズで表示します
箱根駅伝の観戦。いつもの権太坂ではなく駅寄りのところ。ちょっとこの後出かける予定があったから。

実は家で見ていたら
クリックすると元のサイズで表示します
アンパンマン号に似せた車が映りこんで必要以上に選手側に寄せたり、パッシングをしていたりして悪い方に目立っていた。

矢印はナンバープレート。昔こんなダッシュボードに置くのはいっぱい居たけど、今は整備不良で止められるらしい。

こんだけ白バイ居るんだし、誰か無線で取り締まり要請出したよな。

たいてい仕事だ急いでたとかもっともらしい事言うけど、ナンバープレートは言い訳できんわな。

まだ歩道走ってすっ転んだ方が笑えるけどね。
絶対真似するやつ出てくる。それも変なスローガン掲げたやつが。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00010002-huffpost-soci も参照。

クリックすると元のサイズで表示します
馬鹿は餅詰まらせて逝っちまえ。


男ヤモメ・すけたろの安否確認のお願い
ブログが突然3日以上更新していない → 携帯にメール → 48時間経っても返信がない → 携帯に電話 → 応答なし → 警察に通報。

また、万が一の時はちびはま達の一時保護をお願い致します。 
タグ: ねこ ごはん 日記
投稿者: すけたろ
トラックバック(0)
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ